ポプラの樹
トキメキファンタジーラテールで活動しているギルドサイトです



MASTER
マスターひらめ
MEMBER
皇女ユリア

ヒオ・サンダ-ソン

noe

ひだまり

しゃき〜ん

月雪菜

リム・ダイラム

チュンチュンワールド

フィフ・デグリース

刺身マーク2

もうちょっと右



yukiうさぎ
sponsor


* スポンサードリンク * - * - -
はじめましてヽ( ´∀`)ノ

(*´・д・)ノ☆こんばんわ
yukiうさぎです。

まだ未完成ですが、基本となるブログサイトを作ってみました。
こんな感じでいかがでしょうか?><
これから徐々に他メンバーさんもメンバーリストに加えていけたらと思ってます。
あと、ギルド概要もカレイさんと相談して書き加えていけたらとヽ(´ー`)ノ
他にも付け足した方がいいところがあったら教えていただけると嬉しいです(人*´ェ`)

このブログは複数ユーザーで書き込める機能も付いているので、
何か書いてあげても良いよ!っていうギルメンさんは
ユーザーIDをこちらから発行しますので声をかけてくださいね!
カレイさんは強要ですのでよろしくです^^^^^^

こっちに書くのは気が引けるけどメンバーリストに載せるのは構わないよ!っていうギルメンさんは、
右上部のOtherを押すと掲示板へのリンクがあるので
その掲示板に小さめの画像1枚(↓こんな感じ170×170くらいが良い感じらしいです)を添付の上
yukiうさぎ

自己紹介文を書いていただけたら私がこちらに載せさせていただきます。


あ、あと!
ギルド概要のところにとりあえず載せてる画像なんですが、めっちゃ画質が悪くて(TωT)
綺麗に撮れてる方がいらっしゃったら、そちらもUPしてくださると嬉しいです(´_`。)
よろしくお願いします!

IDを発行させる場合
ギルチャもしくは郵便にて、IDとして使う6文字以上13文字以内の英数字をお知らせください。
確認次第ID発行手続きを行い、完了次第お知らせいたします。

ブログ内、上部右にあるother→管理者ページからIDと仮パスワードを入力し、
管理者ページ内に入ってまずはブログ設定→ユーザー設定からパスワードを変更してください。

画像のアップロード
データ管理→画像の管理から行えます。

ニックネームの編集
ブログ設定→ユーザー設定から行ってください。
これを設定しないと、IDで表記されます。

自己紹介文の編集
ブログ設定→ユーザー設定から行ってください。
自己紹介文の中に画像を載せる場合、
画像管理画面の画像横のタグをそのまま画像を入れたい箇所にコピペしてください。

21:09 * yukiうさぎ * comments(0) * trackbacks(0) お知らせ
21:09 * スポンサードリンク * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>