ポプラの樹
トキメキファンタジーラテールで活動しているギルドサイトです



MASTER
マスターひらめ
MEMBER
皇女ユリア

ヒオ・サンダ-ソン

noe

ひだまり

しゃき〜ん

月雪菜

リム・ダイラム

チュンチュンワールド

フィフ・デグリース

刺身マーク2

もうちょっと右



yukiうさぎ
sponsor


* スポンサードリンク * - * - -
【ラテール】闇VSエレ【決闘】




最近動画を撮ることにハマっています(・ー・)



【ルール】
・4:45開始
・奥義、5次等の制限なし


5:4ですがダメージ量の差で負けています
勝つためにはキル差をもっと広げるか、被ダメを減らすかしないとだめですね・・
自分は逃げずにとにかく攻めるのが好きなので前者かな!


とりあえずもっとチャージアタックを使っていきたい・・・(T_T)


対戦協力ありがとうございました!m(__)m
23:59 * マスターひらめ * comments(8) * trackbacks(0) PV関連
23:59 * スポンサードリンク * - * - -
comment*
メイジには勝てますか?
しゃきん * 2010/12/22 11:17 AM
>しゃきんくん

いや・・身内とやるくらいでPvは一度もいってないのだ・・

サブクラスの実力すらしらない!

メイジとスタシがやばいっていう噂だけは聞いたけど・・w
ますたーひらめ * 2010/12/22 10:25 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://oz11ah2.tee.navitime.me/
ナーマソフト * 2010/12/26 5:29 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0884hdp.dong.teacap.net/
サキューン * 2010/12/31 4:41 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://gwm638g.das.murapon.net/
ソルバルウ * 2011/01/04 11:12 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ybel6pj.gim.uerock.net/
桃医 * 2011/01/09 2:37 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c7htkbm.fusa.yahoosearch.me/
リンデル * 2011/01/15 6:49 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://80qzlnc.x.ex-summer.net/80qzlnc/
カナ * 2011/08/26 8:57 PM






<< Next   /   Prev >>