ポプラの樹
トキメキファンタジーラテールで活動しているギルドサイトです



MASTER
マスターひらめ
MEMBER
皇女ユリア

ヒオ・サンダ-ソン

noe

ひだまり

しゃき〜ん

月雪菜

リム・ダイラム

チュンチュンワールド

フィフ・デグリース

刺身マーク2

もうちょっと右



yukiうさぎ
sponsor


* スポンサードリンク * - * - -
出来た!
 ある計画がやっと完了しました・・・



世の中いろいろあるけどこれからもよろしく!っということで


感謝を込めて久々に他の人のための絵を描いてみました!












ドンッ













・・・・だ、誰だかわからないって・・?


見えないかもしれないけど一応「カイトは永遠に」のキャラのつもりで描きました(


画才はないのでえらく時間かかってしまいましたが・・・


あ・・・あれだ・・・こういうのって気持ちだよね気持ち!


はっ・・・当のカイトが画伯だったんだっけそういえば・・・


ま、まぁ・・・気持ちだけでもどうぞ・・・w
00:46 * マスターひらめ * comments(10) * trackbacks(0) ギルメン日記
00:46 * スポンサードリンク * - * - -
comment*
誰?
フィフ * 2010/12/02 1:35 AM
なんだヒオ・サンダーソンか
さしみ * 2010/12/02 1:36 AM
>ふぃふs

あの髪型難しいんだよ・・!
・・・・はい、実力ですすいません

>さしみs

さすがにそれはないわ(

うーん、最初は服も本物のアバと同じにしてたからなんとかわかってたんだが・・

服を私服系にして髪もそれに合わせて若干溶かして変えていったらいろいろかわってしまた(



はぁ・・あげるべきじゃなかったか・・・w
マスターひらめ * 2010/12/02 12:36 PM
なにそれこわい
さしみ * 2010/12/02 6:41 PM
>さしみs

× 溶かす → ○ 梳かす

じゃあもう好きなだけ笑えばいいじゃん・・
マスターひらめ * 2010/12/02 7:32 PM
おつかれさんw
これだったのね、悪巧みは

どもありがとです
かいと * 2010/12/02 8:18 PM
>カイト

おつあり!

悪だくみ言うなしw

コメにあるように・・・似てないかもしれないけど・・・

次なにか機会があったらもうちょい努力してみる!
マスターひらめ * 2010/12/02 9:44 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://nozmdp1.less.g-killing.net/nozmdp1/
ちんたまん * 2010/12/03 1:16 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://lqqs-dq.gim.uerock.net/
ばきゅら * 2010/12/06 8:49 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://67fmgka.yes.snapknap.com/
ゴンボ * 2010/12/16 12:18 AM






<< Next   /   Prev >>