ポプラの樹
トキメキファンタジーラテールで活動しているギルドサイトです



MASTER
マスターひらめ
MEMBER
皇女ユリア

ヒオ・サンダ-ソン

noe

ひだまり

しゃき〜ん

月雪菜

リム・ダイラム

チュンチュンワールド

フィフ・デグリース

刺身マーク2

もうちょっと右



yukiうさぎ
sponsor


* スポンサードリンク * - * - -
こ、これはきっと何かのイカサマだ・・・ひ、引き分けで手を打たないか・・・




SSとり忘れてたのでペイントでかきましたかれーさんうまい



かおさんはやりこみ度が違った・・・・

自分はテトリス初心者ですが、誰かやっている人がいたらいつでもやりましょうノ

















みにかれい












あ、あと








最近はスカイプのチャット等で話してるしゃきんくん、
サラダバー・・・!

いや、別に仲悪くなったわけでも、新しいパートナーみつけたわけでもないんですけどね!
今度は声を聞かせえもらうぞしゃきんくん・・


手作りはずっとこのままか、もしくはパートナー組みたいって思える人がでてくるまでは独り身!

22:05 * マスターひらめ * comments(0) * trackbacks(0) ギルメン日記
出来た!
 ある計画がやっと完了しました・・・



世の中いろいろあるけどこれからもよろしく!っということで


感謝を込めて久々に他の人のための絵を描いてみました!












ドンッ













・・・・だ、誰だかわからないって・・?


見えないかもしれないけど一応「カイトは永遠に」のキャラのつもりで描きました(


画才はないのでえらく時間かかってしまいましたが・・・


あ・・・あれだ・・・こういうのって気持ちだよね気持ち!


はっ・・・当のカイトが画伯だったんだっけそういえば・・・


ま、まぁ・・・気持ちだけでもどうぞ・・・w
00:46 * マスターひらめ * comments(10) * trackbacks(0) ギルメン日記
まけんぞおおお
 




ふ・・・・そうやって笑っているのもいまのうちだ・・・


ぷよ勝負では負けない・・・負けないぞおおおおおお


テトリスは・・・・・負けそう(

他にぷよできる人いないかなぁ
























今日のネタ






これが分かる人はいったい何人いるだろう(
00:42 * マスターひらめ * comments(0) * trackbacks(0) ギルメン日記
王子「ちがうんだぁ・・・Mじゃないんだぁ・・・おしまいだぁ・・」
 


これが思春期


どうもマスターです!








分かる人には分かるらしい・・

ただ言っている本人のディフェンス力がry

早く腰を治すんだ!










今日は久しぶりにうさぎさがINしたので








コミュニケーションをとってきました










まさかのうさぎさんからの一言(;ω;)



仕事が忙しくて大変なようですが、暇があればまたぜひINしてくださいね!








































おまけ





日々進化するビオトープ






20:05 * マスターひらめ * comments(3) * trackbacks(0) ギルメン日記
( ´,_ゝ`)

手作り「( ´,_ゝ`)」





手作り母「ど、どうしたの!?手作り!!何があったの!!」





手作り「( ´,_ゝ`)・・・・・・・・」





手作り母「ちゃんと理由を聞か・・」



手作り「手作りに愛なんて・・・そんなもの期待しちゃいけなかったんだよ!!!( ´,_ゝ`)」



手作り母「て・・・手作り・・?」



バタンッ



手作り母「手作りーーー!!!!!」











※収穫は土曜夜予定です(参加可能者が多ければ)

00:07 * マスターひらめ * comments(4) * trackbacks(0) ギルメン日記
ダークナイト紹介
 






!?









ダークナイトとして戦っているうちに闇に染まってしまいました・・闇カレー












うそです、どうもマスターです!







今日は簡単にダークナイトのスキル紹介!




一番威力が高く優秀だと言われているのが















じゃなかった









これです、なんとかスティールです・・・たぶんソウル(


これ奥義中だと拘束スキルになるんですよね、便利です、さあ次







見えないですね、名前はクラッシュなんとか・・奥義中だと浮かしスキルになるんです、さあ次












相手を強制的に引き寄せることができます、デスハンド意外と便利です





















かれーさんのりあるですはんど・・






















ろっくまん!次!
















パワーブリッツ、これも意外と便利なんですよね〜、ほとんどの相手はKBできますし



このスキル、どこかで見たことがあるでしょう・・・・そうそう、それです
















































誰だ!ロケットパンチとか浮かべた奴は!認めん!認めんぞー!







さて!これでダークナイト紹介は終わり!


え・・・?ほとんど画像だけで紹介少なすぎるだって・・・・?




まぁ・・ほら・・・こんど動画でも撮るから許して(




22:04 * マスターひらめ * comments(0) * trackbacks(0) ギルメン日記
よしっ!ここでこのアイテムを拾えば!!・・・・?!



せくしーかれー







 


・・・・やってみたくなりますよね、どうもマスターです













新マップは大変な思い出が多くて足を運ぶのをややためらってしまいますが、音楽や背景は良いですよね・・・!サブクラスクエがここじゃなければ・・!











サブクラスといえば、サブクラスのみの上級に行ってきましたが、140代ということもあってメンバーによっては死者が出ることもありますが、奥義発動後は強いですね〜


特にスターシーカー・・・!

大器晩成型の職もいるので、高レベルになってくるとまたどうかはわからないですが、このレベルだと強さが半端なかったです・・!

召喚ロボが例えるなら1度に5k×2を出すファイアSMGてきなおそろしい威力。。

あと回復スキルもあるようなのでそれで安定していたのかもしれません!































最近の出来事











!?
























どこを探してもいなかったカイトが・・・・・























































こんなところにいた・・・




俺の持つ・・・アイテムの中に・・・




これ・・・売っても・・・いいのかな・・・?
00:19 * マスターひらめ * comments(11) * trackbacks(0) ギルメン日記
テラーはダークになりました
 



!?

















!!??




というわけで












手作りがダークナイトになりました!

サブクラスクエは大変ですね・・・2キャラ目以降は当分あとにします><


どうもマスターです!


※若干ネタバレも含むので、問題なしという人だけ追記へ!


続きを読む >>
21:13 * マスターひらめ * comments(6) * trackbacks(0) ギルメン日記
疲れている〜時にこそ〜♪(作詞作曲:かれい)
 

ボスのHPって0.00%にもなるんですね・・

どうもマスターです!




いやあ、仕事が忙しいと疲れが半端ないですね・・・

ただ、忙しさの中にも充実感はあるんですけどね、休みが欲しい!


しかしそんな時にこそあえて記事を書く!


壁l <<  キャー、カッコイイー!!












ギルドも高レベルがだんだんと増えてきましたね

ギルドポイントも7Mまでたまりました、@2Mちょいでギルドレベル10!

お金に余裕があるときはギルクエをやろう!














最後に知られざる鈍器ッキのスキル紹介2







妄想力豊かな人達にはこれが危ない絵に見えるらしいです

















某刺○マ○ク3「ピアノとトイレには強い思い入れがあるんです」
21:58 * マスターひらめ * comments(0) * trackbacks(0) ギルメン日記
ギルドイベント無事終了
 



ギルイベ無事終了しました!

どうもマスターです




○結果


<ドリスゲームイベント>

優勝 : フィフさん

2位 : ビリーZさん

3位 : オリーブさん


<ジャンプゲームイベント>

優勝 : フィフさん

2位 : カイトさん

3位 : 刺身さん


<連想ゲームイベント>

両チーム 引き分け



ギルドイベントお疲れ様でしたm(__)m







































おまけ






サファコインとなりました
20:32 * マスターひらめ * comments(3) * trackbacks(0) ギルメン日記

<< New   /   Old >>